EXキーパーの特徴
施工時間 8時間~。
EXキーパーは塗装の上に透明なベールを纏ったような、
それはもう「過剰(EXCESS)」と呼ぶほどの圧倒的な艶を作り出しました。
圧倒的な厚みの新開発「VP326」+プライマーガラス。この桁違いの圧倒的な厚みを生み出す「VP326」の下に、定着をよくするため、ダイヤモンドキーパーのガラス被膜に匹敵する「プライマーガラス」を施工。 従来の倍に相当する2ミクロンのコーティング被膜を実現しました。
EXキーパーの料金表
圧倒的な厚みの新開発「VP326」+プライマーガラス
過剰なほどの艶が続く。
EXキーパーは新車用コーティングのため、納車1ヶ月以上もしくは1,000km以上走行の車は「軽研磨」「鏡面研磨」を行います。
作業時間:8時間~12時間
| サイズ | SSサイズ | Sサイズ | Mサイズ | Lサイズ | LLサイズ | XLサイズ |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 料金 | ¥113,500 | ¥123,800 | ¥134,900 | ¥150,200 | ¥160,200 | ¥174,600 |
| 参考車種 | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| 料金 | |
|---|---|
| SS | ¥113,500 |
| S | ¥123,800 |
| M | ¥134,900 |
| L | ¥150,200 |
| LL | ¥160,200 |
| XL | ¥174,600 |
※新車以外は納車1ヶ月以上もしくは1,000km以上走行の車両は「軽研磨」「鏡面研磨」を行います。オプション料金になります。
※洗車を含みます。税込み料金です。
※施工前に汚れ診断を行います。
下地処理が必要な場合、別途追加料金をお見積りします
メンテナンス
A・標準メンテナンス:VP326被膜の表面を整え、表面と分子構造が同じECO+レジン被膜を補充します。
B・フルメンテナンス:下部のプライマーガラスを整え、新鮮なVP326被膜に入れ替えます。
A・標準メンテナンス
B・フルメンテナンス
| サイズ | SSサイズ | Sサイズ | Mサイズ | Lサイズ | LLサイズ | XLサイズ |
|---|---|---|---|---|---|---|
| A・標準メンテナンス | ¥22,400 | ¥24,500 | ¥26,800 | ¥28,900 | ¥33,400 | ¥37,900 |
| B・フルメンテナンス | ¥51,500 | ¥56,400 | ¥61,600 | ¥66,500 | ¥76,800 | ¥87,200 |
| A・標準メンテナンス | B・フルメンテナンス | ||
|---|---|---|---|
| SS | ¥22,400 | ¥51,500 | |
| S | ¥24,500 | ¥56,400 | |
| M | ¥26,800 | ¥61,600 | |
| L | ¥28,900 | ¥66,500 | |
| LL | ¥33,400 | ¥76,800 | |
| XL | ¥37,900 | ¥87,200 | |





















